ため息 そして ため息
- 2013/02/10(Sun) -
今日も晴れ

最低気温氷点下13度



お天気は良かったけど・・・ロビンの低調が悪くて

一歩も外へ出ず仕舞いの連休二日目



明日は、ロビンを病院へ連れて行かなくちゃ!!!









昨日の続きです。

宜しければご覧下さい。


DSC07553.jpg 


友人も私も、



氷や、雪の世界は、見飽きる程見てきた筈なのに・・・




DSC07536.jpg 

そんな、二人が

   DSC07556.jpg

息を呑むほどの


DSC07529.jpg 

美しい白い世界が広がっていました。





昨日の景色は、格別の美しさ


DSC07552.jpg 



ため息  そして  ため息



DSC07527.jpg 



口を次いで出る言葉は・・・ ただ一言 綺麗   



DSC07531.jpg



あまりの美しさに時の経つのも忘れ・・・

(浦島太郎になっちゃうよ)


ふと 気付つけば、体は芯から冷え切っていました。



友人はリュウマチを患っていて、炎症で熱を持っているため、


いつもは手、足は火照り冷たさを感じないそうですが・・・

この時ばかりは、足が冷たかったそう。



私なんて・・・冷たくて足の感覚なかったもの!






夢中で写真を取り続け、


気付けば首にぶら下げていた眼鏡が・・・ まっ またしてもないっ!!!



でも "今来たこの道かえりゃんせ" で戻ったら


ちゃんと眼鏡は雪の上で、私の帰りを待っていてくれました。

懐具合まで冷え切っては・・・たまらん!!!



めでたし めでたし



DSC07523.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









写真が残っていますので、
もう少し続きます。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<" こらっ  お前たち いい加減にせい!!! " | メイン | 嵐の置き土産>>
コメント
-Re: PochiPochi さんへ-
こんにちわ&はじめまして
コメントありがとうございます。

雪の降らない地方の方にとっては、雪景色は憧れなんでしょうね。

でも降雪後の除雪は辛いし、
寒いと、ついつい家に閉じ篭りがちになるし・・・
2月は一番寒い時期、そして長い冬に飽きてくる時期でもあります。

厳しく長い冬を耐えて、春を待っているんですよ。
待ち遠しい春。
2013/02/12 16:42  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: keiko さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

ロビンの体調が優れないのは、
新しいお薬に身体がまだ慣れないからの様ですが、
毎日早朝から呼び起こされて、飼い主はヘトヘトです。
後ろ足にも、強いフラ付きがありますし・・・

おまけに、昨日左目が真っ赤に充血して、開かなくなり受診
角膜に傷がいっぱい出来ていて、痛み止めの飲み薬と目薬2本
戴いてきました。
いつものお薬と合わせて14000円也。
こっちの方がよっぽど体調すぐれないよ~~~

keikoさん地方の春めいた景色を眺めて楽しませて戴いておりました。
あんな景色になるのは、北海道だったら多分5月???

"春よ来い・・・早く来い" です。
2013/02/12 16:09  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-ため息…-
はじめまして。

うっわぁ!
きれいですね…。
雪がほとんど降らないところに住んでいるので
こういう雪景色に憧れます…。

こんな写真、撮ってみたいです…。
2013/02/11 17:29  | URL | PochiPochi #9Bz67qW.[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
ロンちゃん、体調優れないんですね。
寒さも原因なのでしょうか・・・
診て頂いて少しでも元気になりますように、祈ってます。

Magdalenaさん、3連休お休み出来てチョットだけでも疲れがとれましたか~
又明日から程々に頑張って下さいね^^
2013/02/11 10:23  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1369-81cee350
| メイン |