過ぎゆく冬を惜しみつつ・・・また来年
- 2013/02/15(Fri) -
この写真は、すべて先週の土曜日に写したものです。



こんなキラキラ輝く冬景色は、


どんなに見たくとも・・・

来シーズン迄は見る事が出来ないでしょう。








過ぎ行く冬を惜しみつつ・・・春待つ私


DSC07579.jpg 


寒いの・・・なんのと言ったって



一度でも眩いほどの冬の煌めきを、目にしたら



誰だって虜になる事請け合い!!!


DSC07576.jpg 



ここからは写真だけでご覧下さいませ。


来年は、もっと写真の腕を上げて、


感動をお伝えできる様に頑張ります~~~。



DSC07568.jpg     DSC07555.jpg


DSC07551.jpg    DSC07550.jpg





DSC07516.jpg 





DSC07542.jpg




DSC07547.jpg 




DSC07546.jpg 



DSC07532.jpg    DSC07533.jpg  
     


DSC07530.jpg 


最後までお付き合い下さりありがとうございました。


楽しい週末をお過ごし下さいね。






鴨は、あまり好きじゃないんですが・・・

鴨のいる風景は大好き。 



DSC07535.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








 

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<がんばらずに 気楽にいくのが いいね。 | メイン | やってくれたでちゅ~~~>>
コメント
-Re: keikoさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。
いつも 〃  お返事遅くなってごめんなさいね。

> こんにちは~♪
> 雪は雪の良さがあるって今日初めて分りましたよ^^
> そうですよね、このシーズンそろそろ見納めですものね・・

そうですね。
暑い夏には夏の、寒い冬には冬の楽しみがありますよね。
折角の四季、フルシーズン目一杯楽しまなくちゃ!
(でも正直なところ・・・長い冬に少々飽き気味)


> 素敵な写真、いっぱい楽しませて頂いてありがとうございました(o'∀≦o)b
> 水辺はワクワクするような興奮がありますが、犬と一緒に
> 平地の雪の上で遊んでみたいな^^;

タイガー君なら、雪原を力いっぱい走るんだろうなぁ~~~
真っ白の雪原に真っ黒なタイガー君の走る姿
想像しただけで・・・ワクワク いいなぁ~~~

今度お兄ちゃんと皆で遊びに来ては如何でしょうか?
2013/02/18 08:48  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
雪は雪の良さがあるって今日初めて分りましたよ^^
そうですよね、このシーズンそろそろ見納めですものね・・

素敵な写真、いっぱい楽しませて頂いてありがとうございました(o'∀≦o)b
水辺はワクワクするような興奮がありますが、犬と一緒に
平地の雪の上で遊んでみたいな^^;
2013/02/16 16:52  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: サトちゃんへ-
> おはようございます。
> コメントありがとうございます。
>
> > お写真、雪の白さが綺麗に出ていますね。
>
> ホント?
> そうだったら・・・嬉しいなぁ~~~
> いつもと違うレンズを使用したので・・・
> レンズ選びってどうしたら良いのかわからなくって
> 悲しい結果が漏れなく付いてくる現状です。
> 今度ゆっくりご教授下さい。

>
> > 冬らしい写真も徐々に撮れなくなってきています。
> > あの時もう少し撮っておけば・・・後悔ばかりです。
> > 来年の冬がいまから楽しみですよ^^;
>
> もうそろそろ、ピリピリした冬の美しさは終わりですよね。
> 嬉しくもあり、寂しくもあり。
>
> でも、サトちゃん今年はダイヤモントダストにサンピラー
> 盛り沢山に美しい自然を映しまくりでしたよねっ。
>
> 平素の行いの良いサトちゃんに、大自然が微笑みをくれて
>
> 超羨ましい!!!
>
> 来たる春景色も楽しみにしていま~~~す。

2013/02/16 11:03  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
お写真、雪の白さが綺麗に出ていますね。

冬らしい写真も徐々に撮れなくなってきています。
あの時もう少し撮っておけば・・・後悔ばかりです。
来年の冬がいまから楽しみですよ^^;
2013/02/15 21:45  | URL | サトちゃん@ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1375-fb79eecb
| メイン |