まだまだ・・・お若い私
- 2013/03/16(Sat) -
今年は全道的に大雪だったようですが・・・

時はすでに春



こちら地方、今日はみぞれが降っていましたが

ここ数日で雪はかなり解けてきました。




DSC07455.jpg 


厳しかった寒さも次第に緩み、



暖かい陽の光に、雪や氷が溶け出しているロンポポ地方




DSC07263.jpg   DSC07452.jpg



寒いとは云いながら、


柔らかな陽射しに、



積もった雪が溶け出す情景は、確かな春の足音が感じられます。




DSC07459.jpg



今 



正に



長く厳しかった冬との訣別の時





DSC07081.jpg 


そんな休日の一日目、



みぞれの降る中、氷割りに勤しんだ私。

へっぴり腰でツルハシ振り回す姿をご想像あれ。

(下手なお笑い芸人より数段上をいく自信ありますわ)



先週の土日曜日は風邪でダウンしていたので


一週間でこんなに元気になっていた~~~


まだまだお若い私!




でも腕も肩も腰もバリバリに痛い。




DSC07553.jpg 


こんな日は温泉にでも浸かって、凝りをほぐし、


冷たいビールで


"ごくろうさん" なんてしたかったけど




悲しいかな我が家・・・娘が出張で月曜日までいない!!!




色々考えたけど・・・




独りで温泉行ってビールなんて


あまりにも侘し過ぎ!!!




しようがないので・・・



DSC07596.jpg


家風呂に入ってロンポポ相手に



お疲れさん会でもしようかな!!!




ちょっと、待って下しゃい。

"しようがない" ってどういう意味でしゅかぁ???




DSC07397.jpg 


ちょれはね・・・一緒に

美味しいしまちょうって事でちゅわ!




それでは、お酒のおつまみでも買いに行くことにしようっと。






明日、無事に起きれるかなぁ???


一抹の不安が私の脳裏を・・・



DSC069891.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~







 
コメント欄、引き続き閉じさせて戴きます。

お返事、"遅くなって良いよ"って方は、
お気軽に適当な処からお入り下さい。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 



スポンサーサイト
この記事のURL | 休日 | ▲ top
| メイン |