優しい春風がそよぎ・・・
- 2013/03/23(Sat) -
今朝10:00の時点で氷点下2度のロンポポ地方


時々日が照ったりしているけれど、小雪がチラつき

ちっとも気温が上がらない寒い日



気温は低くて寒いけれど・・・


昨晩、宅急便で素敵なプレゼントが届きました。








今年に入って、親戚の不幸があったり


ロビン&私の体調も捗々しくなく心が萎れ折りかかっていた私




DSC08012a.jpg



数日まえ、記事に"心しおれて"と書きましたが



その前に

このプレゼントは発送されていたようで・・・




きっと日々の記事を読み心配して下さっていた里美さん




優しいお心遣い、本当にありがとうございました。




DSC07999a.jpg     DSC08013.jpg




同封されていたお手紙を読んで、滅多に泣くことのない私の目に涙




溢れる涙で文字もかすみ・・・




DSC08011.jpg



これは僕のマグカップでしゅね~~~


これで何を飲ませてくれるでしゅか???




いいえ これはママのカップですから!!!




DSC08007a.jpg 



えぇっと  これは、あたちのマグカップでちゅわ~~~


まだ何にも入ってないみたいでちゅ。




いいえ いいえ

それは、お姉ちゃんのカップですから~~~


涎をつけちゃって!!!

お姉ちゃんに叱られたった知らないよ~~~




DSC08008a.jpg     DSC08009.jpg



最近睡眠不足と疲れで



写真を映しにいく気力さえもなかった私




DSC08010.jpg  



 
  空も見上げる事も



笑う事も忘れていた私に




DSC08004.jpg 



優しい春風がそよぎ



どんなに嬉しかったことか!





DSC08006.jpg 


貯金

     柴田 トヨ



私ね 人から やさしさを貰ったら

心に貯金をしておくの



さびしくなった時は

それを引き出して 元気になる



あなたも 今から 積んでおきなさい

年金より いいわよ




DSC08001.jpg



お手紙を読んだ時

真っ先に柴田トヨさんのこの詩を思い浮かべました。


忙しさにかまけ、心のゆとりを無くしていた私。



優しい里美さんのお手紙に


忘れかけていた大事なものを思い出させ戴きました。







生涯忘れることの出来ない、心に沁みた人の優しさ


好きやねん!!!


DSC07985a.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
 
 


スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<麗(うらら)散歩 | メイン | やせ我慢を捨てて!!!>>
コメント
-Re: 鍵コメさんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

本当に、仰るとおり
"倖せはある日突然に" って感じ。

こんな幸せなノックダウンなら、いつでもOKですね。

私も幸せを運ぶ人になりた~~~い。
貯金もしなくちゃ!!!


2013/03/25 09:54  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 里見さんへ-
おはようございます。
先日は本当にありがとうございました。

> ホントは「里美さん何心配してるの?私は元気よ」って笑ってくれたらいいな~って思ってたんですが、発送したあとブログ見て、心配してました。
> どこかでロビン君とクッキーをだぶらせてるのかもしれないけど、ロビン君の発作は私もつらいです。
> 少しでも元気になってもらえたら私もうれしいです。

とっても疲れていて、凹んでいた時だったので、
やせ我慢も出来ない状態(冷汗)

でももう大丈夫
優しさに包まれて、私もロビンも元気回復しました。


> ホントに無理しないでね。
> こんな風に紹介してくれるならもうちょっとキレイな字で手紙書いたのに・・・(笑)

里見さんの字、性格が表れている様な優しい綺麗な字で
眺めているだけでもとっても癒されます~~~

里見さんもワンニャンのお世話、ご主人のお世話、お仕事・・・etc
超多忙でしょうから、くれぐれも無理しません様にねっ。
2013/03/25 09:34  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: パリちーちゃんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

かなり落ち込んでいた時だったので、
涙が出る程嬉しいプレゼントでした。
心配してくれているって感じた時・・・
私って幸せ者!!!ってウルウルでした。

こんな素敵なお友達がいるから、
Blogやめられないよね~~~

早速、美味しいコーヒーをおとして、幸せ気分を満喫しました。

ちーちゃん、いつも気に掛けてくれてありがとう。
2013/03/25 08:57  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25 03:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ホントは「里美さん何心配してるの?私は元気よ」って笑ってくれたらいいな~って思ってたんですが、発送したあとブログ見て、心配してました。
どこかでロビン君とクッキーをだぶらせてるのかもしれないけど、ロビン君の発作は私もつらいです。
少しでも元気になってもらえたら私もうれしいです。

ホントに無理しないでね。

こんな風に紹介してくれるならもうちょっとキレイな字で手紙書いたのに・・・(笑)
2013/03/24 13:14  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
里美さんから素敵な贈り物が届いたのね~
手紙を読ませて頂いてうるうるしました。

ブログを通して素敵な繋がり出来て、
折れそうな心も救われますね。
いつもMagdalenaさんが、皆を励ましてるから、
自分自身も励ましてもらえるんだよ~!
素敵だね。ブログ頑張ってて良かったね。

時には、のんびりティタイム!
可愛いカップでね♪
無理しないでよ!


2013/03/24 01:07  | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1408-7d2b0833
| メイン |