麗(うらら)散歩
- 2013/03/25(Mon) -
昨日は、とっても春うららな一日でした。


里見さんの優しい励ましのお蔭で、

元気回復!!!



ロンポポと一緒に春の日差しをいっぱい浴びて


麗散歩と洒落込みましたとさ。




DSC08039.jpg



里見おねえちぇん、ご心配をお掛けしたでしゅ~~~



僕はもう大丈夫。


元気でしゅから、安心して下しゃいね。



DSC08024.jpg

只今 クンクン  スンスン 中です。
(どなたも立ち入り禁止)



ポポとママと三人(?)で


春探しのお散歩でしゅ。




ポポ 今 忙しいでちゅから・・・


遊べまちぇんわ~~~




DSC08053.jpg



柔らかな春の日差しを浴びて


倖せに満ち足りた表情




こんな笑顔が眩しくて・・・


嬉しくて・・・


DSC08036.jpg    DSC08030.jpg




私 頑張る気力が湧いてくる。



DSC08040.jpg



やっぱり



笑顔が一番似合うよ、 ロビン





春の訪れ土産に

手足を泥んこにしてお家に帰りましたとさ。






ふとした拍子を見せるポプリへの気遣い


可愛くて・・・ 愛しくて・・・



私の大事な宝物


DSC08045.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
 
 


この記事のURL | 憩いのひととき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜の花に、亡き母の笑顔が重なり・・・ | メイン | 優しい春風がそよぎ・・・>>
コメント
-Re: パリちーちゃんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

> ロビン君良いお顔だね。
> この笑顔が見られる事がほんとに幸せよね~!
> このまま暖かくなってくれたら良いのにね~!
> 北海道の春はまだかな~?

この日のロビンは、お散歩の間中ニコニコしていたんだよ。
よっぽど気持ちが良かったのかなぁ~~~

ポカポカしてくると、犬だってワクワクするんだよね。

この子達の笑顔に励まされて、
頑張る気力が湧いてくる私。

ここ数日暖かくて雪融けが一気に進んでるけど
これから福寿草の時期。

今度のお休みには、山へ福寿草探しに行って来たいなぁ~~~
2013/03/27 09:46  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君良いお顔だね。
この笑顔が見られる事がほんとに幸せよね~!
このまま暖かくなってくれたら良いのにね~!
北海道の春はまだかな~?
2013/03/27 06:56  | URL | パリちーちゃん #XlVIJnTg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1409-91b9f254
| メイン |