思い込んだら・・・命がけ
- 2013/04/23(Tue) -
4/14(日)に今年度の湖水開き行われた支笏湖湖

"そろそろ、春到来" ???

なんてノコノコとスプリングエフェメラルに逢いに出掛けてみたけれど・・・

まだ少々早かったようで・・・ 雪が残ってましたわ。




DSC08299.jpg




DSC08308.jpg  DSC08300.jpg



可憐なエゾエンゴサクが見られるかなって期待して行ったのに~~~ 残念!!!  




でもでも・・・私が一番見たいのは、カタクリの花。 





かたくり 
 


花言葉は「初恋」「嫉妬」「寂しさに耐える」



見たくて見たくて、
某旅行者の男山公園・カタクリ鑑賞のツアーを申し込んだけど・・・



悲しいかな、希望者が定員に満たなく中止と相成りました。





DSC08305.jpg 


DSC08309.jpg    DSC08311.jpg



カタクリなんて、子供の頃は山にいっぱい咲いていたのにね!!!




乱獲で、今 こちら地方では中々見られない希少花。  





カタクリ   

 

薄紫の可愛いお花。


逢いたさ見たさに、辛さを忘れて???

何処までも探したい気分の私。




確なるうえは・・・



自分で運転して見に行くより仕様がないかなぁ~~~





DSC08297.jpg  DSC08295.jpg






頭の中は・・・ かたくりの花でいっぱい!!!

満開だよぉ~~~



思い込んだら  命がけ

まったく 本当に困った性格。



DSC08299.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
  
 





この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<煌めきながら | メイン | 今日を生きる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1414-cf2e78ef
| メイン |