僕の心の叫び
- 2013/04/07(Sun) -
昨日、今日と盛り沢山の警報、注意報が出されているロンポポ地方です。

暴風 波浪 大雨 雷 融雪 洪水 濃霧 なだれ
(うぅん 覚えきらない)

暴風 波浪なんて警報ですから~~~





DSC07065.jpg





"待ちに待った土日、折角お休みになったのに残念"
って思う前に・・・





金曜日の夜から私またしても風邪をひいてダウンしてますわ~~~




 DSC08020.jpg




最近の私、ちょっと変!!!




すぐに風邪ひいちゃう

これって体力がなくなったって事???




DSC07988.jpg




金曜日、土曜日とお越し下さった皆様


更新もしないままで・・・ごめんなさいね。





今日一日静養すれば明日また元気に出勤出来そうなので


今日のところは、このお詫びにてお許し下さい。





DSC07993.jpg 

本当に・・・世話が焼けまちゅわ~~~




季節の変わり目、


皆様も、体調管理には十分お気をつけ下さいませ。









なんて・・・不摂生な私の戯言




具合が悪くなると・・・ママは・・・怒りましゅ~~~

早く良くなって下しゃい!!! (僕の心の叫び)



DSC07619.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~     
           
 
 









 




 




 
この記事のURL | 休日 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そんな生き様に・・・ | メイン | そんな事云ったって・・・眠いものは、眠いのよぉ~~~>>
コメント
-Re: 朴 狸 髭さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> 再燃?あらためて…(不謹慎深謝!)
> ワンコもあきれてますね~ひややか^^

まったく飽きもせず月一で風邪をひいています。
ワンズも娘もほとほと呆れ顔、同情の余地なしのようです。
好きでひいている訳じゃないのに~~~

> 外も大荒れ、被害はなかったですか?居座りの爆弾、はやくアリューシャンへ行け!
> 以降の春への駆け足を期待しましょ! 負けていないで完治なさいな。
> 一年ごとにと感じるようになると、歳を益々思いますからね。

こちらは、左程爆弾低気圧の被害もなく過ぎたようです。
花咲き乱れる本当の春が待ち遠しい今日この頃。

でも今日やっと福寿草を見つけ、元気をいっぱい貰えました。
2013/04/08 15:25  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-あらら…-
再燃?あらためて…(不謹慎深謝!)
ワンコもあきれてますね~ひややか^^

外も大荒れ、被害はなかったですか?居座りの爆弾、はやくアリューシャンへ行け!

以降の春への駆け足を期待しましょ! 負けていないで完治なさいな。
一年ごとにと感じるようになると、歳を益々思いますからね。
2013/04/08 10:27  | URL | 朴 狸 髭 #YDOxSa4Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1422-5a1acda4
| メイン |