時を忘れて
- 2013/04/18(Thu) -
昨日は、私ごとをUPしてしまい・・・

大変申し訳ありませんでした。


後先も考えない軽はずみ、お恥ずかしい限りです。 

 

失った視野を回復させる事はできないけれど・・・

これ以上視野が狭くなる事はくい止められそうと云う事で、

手術の予約を入れて帰って来ました。


光を失わずに済みそうでよかった・・・


ご心配下さった方には、心からお礼を申し上げます。




DSC06272.jpg




「時を忘れて」という大好きな歌があります。



ご訪問下さった皆様に、感謝を込めてお届けします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC04435.jpg




時 を 忘 れ て




 目を閉じなければ 見えない世界がある




 口を閉じなければ 言えない言葉がある




DSC04469.jpg




 耳をふさがなければ 聞こえない言葉がある




 歩みを止めなければ 会えない人がいる


 

DSC03980.jpg   DSC03956.jpg




少しぐらい遅れたとしても



 大切なものを見つけたいから



 道であり、真理であり、いのちである主に



 尋ね求める 時を忘れて




DSC04262.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
 
 






この記事のURL | 祈り | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日日是好日 | メイン | 寄り添って・・・>>
コメント
-Re: reimi01 さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは~
> 叔母さま
> 見えない事は本当に辛いですよね~
> でも、今のままを維持出来るのでしたら希望もあるので
> 先生を信じて笑いあえる日が来ることをお祈りしています。
> 無理して体調崩さないでくださいね~

ご心配下さりありがとうございます。
なんとか光を失わなくても済みそうで、ほっとしています。

このままの状態を維持できれば、自宅で日常生活を送れそうなので良かった。

本人が、可能な限り住み慣れた自宅で過ごしたい願っていますので
その希望を叶えてあげたい!!!

2013/04/19 15:46  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 朴 狸 髭 さんへ-
こんにちわ
こころに沁みるコメントありがとうございます。

> お疲れ様、ひとまずホッと、ですか?
> いただいた五感、道半ばで絶たれる苦しみはは辛いと思います。
> 人事のようですが、視覚を絶たれるのが一番辛いと思いますね。
> 老いてきて話すのは、口が利けずとも、耳が聞こえずとも対処は出来る、
> 見えないということは、わが身一人の苦しみ、遮断された色彩は変化というものを途絶える、悲しいです。
> 医療の発展はめざましいものです、信頼以外の何ものも無い、心身の疲弊をきたしませんように!

諸行無常は人の世の常と思いながら・・・
なんと人生を全うする事の難しいことか!!!

生きるも棘ってことなのでしょうか???
お体、お大事になさいます様にね。
2013/04/19 14:45  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 里美さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

> ひかりを失わずにすむって聞いて安心しました。
> 無事手術が終わるまでまだまだ心配だと思いますが、先生を信じてあんまり悲しまないでね。
> 応援してます。

いつもいつも心配ばかり掛けてごめんね。
なんとか全盲になる事だけは避ける事が出来てほっとしています。

まだ手術日も決まっていないので、
その間、体力温存に気をつけて来たるべき日に備えたいと思っています。

心強い励ましのコメ本当にありがとう。
2013/04/19 14:40  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは~
叔母さま
見えない事は本当に辛いですよね~
でも、今のままを維持出来るのでしたら希望もあるので
先生を信じて笑いあえる日が来ることをお祈りしています。

無理して体調崩さないでくださいね~
2013/04/18 19:56  | URL | reimi01 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様、ひとまずホッと、ですか?

いただいた五感、道半ばで絶たれる苦しみはは辛いと思います。
人事のようですが、視覚を絶たれるのが一番辛いと思いますね。

老いてきて話すのは、口が利けずとも、耳が聞こえずとも対処は出来る、
見えないということは、わが身一人の苦しみ、遮断された色彩は変化というものを途絶える、悲しいです。

医療の発展はめざましいものです、信頼以外の何ものも無い、心身の疲弊をきたしませんように!
2013/04/18 15:21  | URL | 朴 狸 髭 #YDOxSa4Y[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひかりを失わずにすむって聞いて安心しました。
無事手術が終わるまでまだまだ心配だと思いますが、先生を信じてあんまり悲しまないでね。

応援してます。
2013/04/18 12:28  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1433-72f3542e
| メイン |