夕日が心に沁みて・・・
- 2013/05/17(Fri) -
今日もいいお天気~~~



いっぱい晴れの日が続いてくれますように。



昨日はとっても綺麗な夕焼けでした。



"これはお散歩行かなくっちゃね"

と食事の支度もせずに家を飛び出して。






DSC08549.jpg




定時に退社できたので、お外はまだ明るくて

超HAPPY気分なワンズと飼い主





夕陽を背に黄昏散歩




幸せ気分の私の頭の中に、突然この曲が流れ出し













DSC08561.jpg





ロビンと暮らし始めてはや八年半



いつまでもオチビちゃんと思っていたポプリだって・・・もう五年半






あっと云う間だったような???


ずっと昔から一緒だったような・・・





DSC08559.jpg     DSC08564.jpg




日々の雑事と仕事に追われバタバタと暮らし・・・




ふっと気が付けば




二人とも  こんなに大きくなって・・・






DSC08562.jpg 





私のこの気持ちはこの曲の歌詞と重なって・・・・





夕陽が心に沁みる






DSC08550.jpg




こんな粗忽物の飼い主を、二つ無きものと慕ってくれる愛犬



いつもいつも・・・ ありがとうねっ。







明日も晴れたら・・・いいねぇ~~~




DSC08548.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
  
 



この記事のURL | 憩いのひととき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨も降らずに桜日和 | メイン | どうなる事やら???>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1456-eea67246
| メイン |