ぽかぽか ほっこり 倖せColour
- 2013/05/21(Tue) -
今朝は、濃霧に包まれていたロンポポ地方


お昼前には霧も晴れ、午後には気温が16℃まで上がりました。


16度って・・・こ~~~んなに暖かいんですねぇ~~~。








DSC08631.jpg 



ロンポポ地方は只今 水仙が満開



どこの家のお庭も、街路樹の根本も黄色でいっぱい。



ぽかぽか  ほっこり

倖せ colour





DSC08601.jpg   DSC08633.jpg







DSC08556.jpg



冬中、お散歩の時カメラを持たないで出掛けていた私。



カメラと
袋を持ってヨチヨチ歩いて滑る冬道で、

転んでは大変と用心していましたが・・・


そろそろカメラご持参散歩も解禁




DSC08544.jpg      DSC08551.jpg





青空を仰ぎながら



プラブラ散歩が楽しめる時期がとうとうやって来ましたわ~~~





DSC08553.jpg



二度とない・・・



この瞬間を



大事にしなくちゃねっ!!!




そうでしゅ  大事でしゅ~~~




DSC08642.jpg


静かに  静かに



時が流れて・・・







心配事は・・・尽きないけれど




平穏に今日の日が暮れ



また明日 朝日が眺められる倖せ。




DSC08632.jpg 


あなたが虚しく生きた今日は

昨日死んだ者が あれほど生きたいと願った明日




~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
  
 



この記事のURL | 憩いのひととき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初々しくって・・・好きです!!! | メイン | 愛すれど・・・切なく>>
コメント
-Re: chobinmama さんへ-
こんにちわ
お返事遅くなってごめんなさい。

> 写真素敵ですね。
> キャバリアもかわいい~♥
> 毛色が違うからまた素敵なんですね。

写真もロンポポもお褒め下さり、本当にありがとうございます。
ワンズを褒めて戴けるのが最高に嬉しいです。

チビキャバ・ポポ(白茶)&デカキャバ・ロビン(白黒)をどうぞよろしくね。

2013/05/23 17:28  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
写真素敵ですね。
キャバリアもかわいい~♥
毛色が違うからまた素敵なんですね。
2013/05/22 12:20  | URL | chobinmama #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1461-c653c67c
| メイン |