私だって女の端くれ???
- 2013/07/18(Thu) -
青空が広がりとっても良いお天気です。


でも・・・最高気温は20℃の予報

室内で座りっぱなしの私には、ちょっと寒いくらい。


猛暑が続いている地方の方に、この涼しさをお裾分けしたい気分です。





二日間、海王丸の写真が続いたので


本日はお口直しに、日曜日に出掛けたさくらんぼ狩りと

昭和新山の麓にあるガラス館の写真のご紹介




DSC08873.jpg 



黄色いさくらんぼ

山水錦


初めて食べた黄色いさくらんぼ



美味い!!!





DSC08874.jpg   DSC08870.jpg




DSC08868.jpg 



こちらはさくらんぼの王様・佐藤錦



甲乙付け難い美味しさだけど・・・

私は、こちらの方が好き





DSC08875.jpg 



お腹いっぱいさくらんぼを食べた後


昭和新山まで足を延ばし




DSC08876.jpg   



数年振りに訪れた昭和新山ガラス館



小樽のオルゴール堂ほど規模は大きくないけれど

人をかき分け事もなくゆっくりガラス工芸を見る事が出来き


満足 満足





DSC08879.jpg 



私だって一応女の端くれ




キラキラ輝く煌めきも大好きですわ。




DSC08880.jpg  




日常の雑事も忘れ・・・暫し寛ぎの時




DSC08877.jpg   




如何でしたか?


少しでも涼感を感じて戴ければ・・・幸いです。








この日は童心に帰ってロープウェーイに乗って

楽しんできました。 




  DSC08878.jpg   

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








予約投稿です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | Magdalenaの雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蚊に刺されて・・・夏は来ぬ。 | メイン | 登檣礼(とうしょうれい)Ⅰ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1478-4954ec49
| メイン |