海 散 歩  女冥利に尽きますなぁ~~~
- 2013/08/05(Mon) -
また一週間の始まりですね。


本日のロンポポ地方の気温は21℃

じっと座って仕事をしていたら・・・涼し過ぎるくらいです。




土曜日、友人が久し振りに遊びに来て

ロンポポのお散歩に付き合ってくれました。






DSC09092.jpg





おばしゃん  お久し振り   でしゅ~~~




あたち達に逢いたかったでちょ!!!


ゆっくりしていっても良いでちゅわ。





DSC09091.jpg




  
DSC09093.jpg  

おばさんは、ママに逢いにきたんですから!




DSC09098.jpg 


それは間違いでしゅ。

僕達と一緒に遊びたくて来た  でしゅよ~~~







DSC09095.jpg




って具合におばさんの奪い合い




花の時代は過ぎても・・・こんなに歓迎され、

女冥利に尽きますなぁ~~~


ロンポポ 満面の笑み





DSC09094.jpg





久し振りの海なのに、


おばさんにひっつき虫がしたくて・・・






ゆっくり砂浜散歩せず、

ひたすらベタベタしまくり





DSC09096.jpg






それでも知らぬ間に



ロンポポのお口のまわりは涎と砂だらけ



あぁあ 

帰ったらまた後始末で大忙し




のんびりお喋りをする暇もなく・・・


さすがの私も友人に申し訳なくて、夕食にお寿司をご馳走する羽目に陥ったよぉ!








おばしゃん 今日は楽しかったでしゅ~~~





あたち達、いつでも遊んであげるから

遊びに来て下ちゃいな。



DSC09097a.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 休日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰る術なし | メイン | 贅沢は云いませんわ~~~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1492-589d3dc2
| メイン |