待っててね~~~
- 2013/08/10(Sat) -
大雨が上がって暑い一日になりました。

(ひょっとして・・・今年初めての真夏日かも???)







DSC09031.jpg




ゆっくり朝寝坊(7:00)を楽しんで居間へ行くとなんと室温25度。




カーテンを開けると窓辺はムッとしていて二度吃驚。 





DSC09020.jpg 





今年初めて朝から暑いなぁ~~~と感じたロンポポ地方。






本日は娘もお休みだったので、近所のパン工房で焼きたてのパンとコーヒーの朝食。




音楽を聴きながらのんびりとした時間をめいっぱい楽しんだ休日の朝。





DSC09021.jpg 




こんなゆるりと過ごす時間を大事にすればいいものを・・・


なにもかも忘れてぼんやり過ごせばいいものを・・・








悲しいかな根っからの貧乏性の私。




その後は、いつもの様にはバタバタ。



産地直売のお野菜を買いに走り、溜まりに溜まったお洗濯とお掃除。


盆提灯を出し、お花もカサブランカに取り換え準備万端整えて


叔母の家を訪ねお盆の予定を聞き、あっと云う間に夕方になってしまいました。






DSC09040.jpg




明日は日曜日だけれど、出勤し残っている仕事を片付けてお盆休みに突入。





お正月もGWも仕事の関係でのんびり連休を楽しめない私にとって


一年で一番長い連休を取れるのがお盆休み。










大好きお盆!


早く来い来い お正月 お盆休み~~~



おかあさん 待っててね~~~





DSC09019.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<心もよう | メイン | 明日 天気に しておくれ>>
コメント
-Re: 鍵コメさんへ-
おはようございます。

コメントありがとうございます。
以心伝心ですね。

うちの母もこの映画と曲が大好きだったようです。
私には映画のStoryの記憶はないんてすが
やたらと大きな口と大きな胸の女性が出ていたって記憶だけ。

母を思い出す時、桜とコスモス、そしてこの曲とテナーサックスの音色。
今年のお盆には、ミニひまわりを持って行って飾ろうかな~~~

私も一応お料理するんですよ~~~
2013/08/11 07:58  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/11 05:52  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1498-9f5ece81
| メイン |