もしかして・・・
- 2013/08/21(Wed) -
不安低なお天気は今日も続いて、雨が降ったり、ピッカピカに晴れたり・・・


いやはや いやはや




今日は会議で帰宅が遅くなり更新諦めようかなぁなんて思ったけれど


明日もミーティングと会議で今日よりも更に遅くなるので

ちょっと意地を張って只今更新中。



どこまで続くこの意地っ張り!!!





DSC08807.jpg 



「袖触れ合うも多生の縁」という言葉があります。



多生は仏教用語で、何度も生まれ変わるという輪廻転生(りんねてんしょう)を意味します。


他で生きたときの縁=過去世の縁 という事。




たとえ袖が触れ合っただけの人でも

前世では縁のあった人だという意味。





漠然と前世がある事を感じているのではないでしょうか?





DSC08801.jpg



今度生まれ変わったら・・・になりたい



今度生まれ変わっても・・・をしたい



今度はこんなところに生まれたい・・・




などと言う事を耳にしたことは?








  もしかして・・・あなたも思った事はありませんか?




DSC08800.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<" あと一日と・・・ "言いきかせてみたけれど | メイン | ある獣医の手記 より>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1510-5daf7564
| メイン |