いつか必ず・・・花開く
- 2013/08/15(Thu) -
昨日、今日と曇天のロンポポ地方

それでもご近所には、


おじいちゃん・おばあちゃんのお家にお盆で遊びにきた子供達の笑い声が響き渡り




夏真っ盛り~~~







DSC09206.jpg 



向日葵は夏のイメージそのもの 。



ひまわりには2タイプあります。



黄色の色が強いサンリッチレモンとオレンジが強いサンリッチオレンジ 





DSC09033.jpg  DSC09211.jpg   


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



向日葵



夏の青空に  シャキっと顔を上げ


太陽に向かって微笑む花の笑顔に  元気を貰い





DSC09208.jpg




"あなたには 辛いことはないの?"




ある日の昼下がり そっと尋ねてみるの






DSC09213.jpg 





あなたは静かに  答えてくれました




"大雨に打たれたり  風に吹き倒されそうになったり


 怖かったけれど  信じていたのよ 





DSC09210.jpg 




 いつか咲く日を信じて



 背筋をしゃんと伸ばし  太陽に向かって微笑んでいたら

  


 大輪の花が開いのよ" 






DSC09201a.jpg  



向日葵の力強さは



真っ直ぐ  咲く日を信じる強靭な心  
 










いつか必ず・・・太陽に向かって花開く 





DSC09214.jpg   
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キガラシ畑にて | メイン | Queen Ann's Lace>>
コメント
-Re: あずママさんへ-
こんにちわ

コメントありがとうございます。

猛暑で大変のご様子ですが・・・
元気印のひまわりで、少しは元気になれましたでしょうか???

こちらは暑いといってもせいぜい30℃(湿度は高いですが)
寝苦しいなんて日はまだ無いかも???

ご主人のご容態も安定しているようで、
あっちゃんとおとさんの様子をあずママさんの楽しい解説で
楽しく読ませて戴いております。

無理せず猛暑を乗り切って下さいね。






2013/08/16 15:53  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ひまわり畑 壮観です
群生の1枚を見ていたら、行った気になりワパーチャージできちゃいました。
さ~て 頑張ろう。 
ありがとうございま~す。

2013/08/16 06:34  | URL | あずママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1514-52e29aaa
| メイン |