あたたかな時間に包まれて・・・
- 2013/09/10(Tue) -
生きていく事に精一杯で、忙しい日常に疲れてしまったそんな時、


優しく心に響く詩を読んでみては如何? 
 





花と蜂 



きっとほっこりとした気分に包まれること請合いますわ。





詩を読むなんて忙しくてそんな暇はない、

昔は好きな詩もあったけど・・・なんてこと言わないで




蜂




心ふるわせるような詩が、きっと見つかる筈だから。







至福の時への誘い~~~




秋 




わ  ら  い

詩:金子みすゞ 

金子みすゞ童謡集「わたしと小鳥とすずと」より



それはきれいなばらいろで、


けしつぶよりかちいさくて、


DSC08519.jpg   DSC08540.jpg




こぼれて土に落ちたとき、


ぱっと花火がはじけるように、




おおきな花がひらくのよ。 




DSC08530.jpg  



もしもなみだがこぼれるように、



こんなわらいがこぼれたら、





木漏れ日 



どんなに、どんなに、きれいでしょう。 





黄薔薇
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 独り言 | ▲ top
| メイン |