- 2013/09/04(Wed) -
昨日はとうとう更新出来ず終い



折角お立ち寄り下さった皆様・・・ごめんなさいね。

早朝出勤、残業が続き少々へたばっております。



お空は相変わらずの雨  



台風接近中の地方の皆様、どうぞお気を付け下さいね。



中々写真を写しに行くタイミングが取れず、在庫が無くなりつつあり

うぅん どないしょ???






ーーー 苦し紛れの更新~~~ ーーー

ヘブンリーブルー1 



Heavenly blue




ヘブンリーブルーは秋の花


"天国の青" "天上の青" の意味を持つ 西洋朝顔・ヘブンリーブルー

澄んだ美しいブルーの花色

私はこの色が好き


和名をそらいろアサガオといいます。




ヘブンリーブルー2   DSC05152.jpg




朝顔の花言葉は


「愛情、平静、愛情の絆、結束、短い愛、明日もさわやかに、はかない恋」




DSC05176.jpg




秋口から開花して霜の降りる頃まで長い間楽しめ緑のカーテンにも利用できます。



曾野綾子の小説『天上の青』の題材にもなっています。
 




DSC05174.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~







予約更新です。
今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛らしくって・・・ふふふ~~~ | メイン | 私と母の秋桜物語>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1533-c0bb2047
| メイン |