所詮 私は雨女
- 2013/09/07(Sat) -
毎日 毎日 飽きもせず・・・雨は降り続いています。



仕事も昨日でやっと一段落、ほっと一息の土・日曜日なのに・・・あぁ 残念な天気





DSCF8029.jpg



だけど・・・雨が降ろうが雪が降ろうが

思い立ったら待った無しの私。




所詮 私は雨女ですから!!!




小降りになるのを待ちかまえていつもの気に入りの場所へ

行って来ました。





DSCF8026.jpg 

どしゃ降りになったり、ぴたっと止んだりと忙しいお天気に併せての写真撮影。




その度に、車の中に避難したり、木立に隠れて雨宿りしたりと



休日の憩いのひと時さえも、忙しいったらありゃしない。

まったく もう~~~




DSCF8027.jpg 



折角の休日、せめて写真くらいゆっくり写したいんですけど・・・私。





DSCF8030.jpg 



雨降りだから、当然陽の光は望めないけれど




その代わり、霧がたち込め





DSCF8031.jpg 



それなりに私好みの景色が広がってこれもまた良しかな?





DSCF8032.jpg 



ここは家から近く、いつでも気軽に来る事が出来る場所。
    




DSCF8033.jpg 


静かに考え事をしたい時


嫌な事、辛い事があった時など


自然にここに来ている私。





静寂と優しさが一番のご馳走・・・


なんて思いながら、この後がっつりランチを食べて




DSCF8021.jpg   DSCF8022.jpg




あー、ん、ん、んまいーっ !!



あっ Oyranさん 真似しちゃって ごめんなさいね~~~







明日のお天気を祈りつつ・・・



これからゆっくり本でも読もうかなぁ~~~




DSCF8034.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 憩いのひととき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セレブもリッチも見当たらな~~~い!!! | メイン | 愛らしくって・・・ふふふ~~~>>
コメント
-Re: 大分ナシカ さんへ-
おはようございます&はじめまして

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

この写真は最近買ったばかりのコンデジで写したもので
今回初使用。
中々思うような感じにはならなかったんですが
今時のコンデジは性能が良くなりましたね。

デジイチを持つのが大儀な時に、重宝しそうな予感。

お時間がある時はいつでもお越し下さいね。

2013/09/09 09:10  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
初めましていつもご覧いただきありがとうございます。

絵画のような素晴らしいお写真ですね。

村ポチ★

また遊びにいらして下さい。
2013/09/07 18:34  | URL | 大分ナシカ #xwSdf1PI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1539-28ed759b
| メイン |