セレブもリッチも見当たらな~~~い!!!
- 2013/09/09(Mon) -
昨日・今日と好天に恵まれたこちら地方。


待ってましたとばかりにお出掛けした阿呆親子。


どうしてお家でのんびり休養していられないのかなぁ???



行った先は壮瞥町の浜田園さん。



大嫌いだった筈の葡萄

去年から大好きに変わりましたから、この時期は葡萄狩りでしょ~~~








DSCF8044.jpg




昨日のわたくしはセレブ。


お抱え運転手付き(我が娘)でゆったりとカメラを片手に景色を眺め



うぅん  リッチな気分満喫





DSCF8043.jpg 


一時間強で目的地の浜田園さんに到着

DSCF8045.jpg 


一番乗りで葡萄ハウス入りして


DSCF8046.jpg 


ここに着くまで、飲まず食わずで頑張って来たお馬鹿たち。


どこをどう探しても・・・

セレブもリッチも見当たらないこの親子。



たわわに実った秋の味覚に感謝しつつ

そっちの葡萄 こっちの葡萄と渡り歩き



ほう ほう ほたるこい あっちの水は にがいぞ

こっちの水は あまいいぞ ほう ほう ほたるこい


じゃなくて



あっちの葡萄も  こっちの葡萄も

あまい  あまい  あま~~~いぞ 

DSCF8071.jpg  

でも でも以外に食べられないのが果物

  DSCF8057.jpg



買いたかったお野菜・ロマネスコも紫カリフラワーも見つから無くて・・・
残念無念。


DSCF8060.jpg


長閑な田園風景を眺めながら

"残すはキノコ天麩羅そばを食べるのみ" 等と呟きながらひた走り




あぁ やっぱり今回も食べしまったけど高カロリー天麩羅


今回はザルじゃなくて温か蕎麦・・・



DSCF8065.jpg



季節は確実に秋に・・・




すすきがいっぱい



風に吹かれて物悲しい秋模様



DSCF8072.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~





今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 休日 | ▲ top
| メイン |