この小さくて愛しき者たちへ
- 2013/10/24(Thu) -
あと一日頑張ったら嬉しい 〃  休日。


日一日と寒さが増している北の大地ですが、


そんな寒さの中でも、吃驚する程暖かな日もあったりします。



やがて訪れるモリトーンの世界、

その前にシックな枯葉色の世界を楽しまなくちゃ~~~






DSC09775.jpg 


かけがえのない

君達がいてくれるから


今 私はここにいる



君達がいてくれたから

私は強くなれた


君達がいてくれたから

私はやさしくなれた




DSC09778.jpg   DSC09780.jpg




君達がいなければ

私は立ち止まったままだった



君達の笑顔が

私を前に進ませてくれた




DSC09774.jpg  DSC09788.jpg




君達は私の光


君達は私の道しるべ


君達は私の存在そのもの




DSC09784.jpg 



言葉ではとても言い尽くせない




心の隙間を埋めるたくさんの優しさ 





DSC09792.jpg




君達に出逢えた私は



かけがえのないものを手に入れたんだよ




かけがえのない者たちに、おやつをどうぞ!!!

でしゅ~~~






また あした お逢いできますように。



DSC09757.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

この記事のURL | 祈り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鬼女紅葉 | メイン | せめてこんな日は、心ほっこりと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1586-b14767f3
| メイン |