僕は便器以上・・・でしゅから~~~
- 2014/06/25(Wed) -
良いお天気は中々長くは続かないこちら地方


朝から霧??? なのかヂリなのか??? 冴えないお天気


あれだけ雨が降ったのに・・・まだ降り足りないの???






DSC09736.jpg 




雨はもういいでちゅわ


あたち 飽きちゃいましたから~~~




DSC09744.jpg 


お散歩に行けなくて・・・


困るでしゅから!!!




ネツト上で拾ったちょっと笑えるお話


医療費についての考察



日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。

初診料日本2,400円に対して、アメリカ平均20,000円

物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。


これでもまだ高いっていうのか??


ってゆーか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、


おまえの体のトラブル2,400円だぞ。便器以下かおまえ。





DSC09746.jpg 



 四月に入院した時、10万弱 掛かったって


ママが吃驚してたでしゅよ。





僕 便器以上でしゅ!


間違いありましぇん


毎月のお薬代だって一万円だってママいつも云ってましゅから。







DSC09747.jpg


 


ロンちゃんの入院費で・・・


おやつ いっぱい買えたでちゅねぇ~~~






DSC09748.jpg  DSC09750.jpg



本当でしゅねぇ~~~




しょうがないから・・・お水でも飲む事にしましゅか!!!







あたちのママなんて(我が娘)


"お腹空いたら唾でも飲んでいなちゃい" 
って云うでちゅわ




あぁ 無情




DSC09745.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 





今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 

この記事のURL | 天使の呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もっと もっと SIMPLE & NATURAL LIFE | メイン | 心 凍らせて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1606-5f665708
| メイン |