思案投げ首
- 2013/11/17(Sun) -
週間予報では、


今日はあまり良いお天気ではなかったんだけど・・・



DSC00211.jpg  DSC00201.jpg

 


とってもいいお天気になったこちら地方です。




DSC00216.jpg 



でも でもあちらを立てればこちらが立たずで・・・



私のPC、とっても愚図っちゃって・・・絶不調




DSC00210.jpg




せめて


何とかこの記事だけでも、UP出来れば良いんだけど・・・・・ ???




DSC00206.jpg



そろそろ買い替えの時期な事はわかっちゃいるけれど



ここが思案の為所か???




DSC00217.jpg  DSC00208.jpg

 


他にも欲しいものは山ほどあるけれど、
 

PC無しの暮らしは不便だし



DSC00205.jpg 



思案投げ首


どうすりゃ良いの この現状







あぁあ 小さな胸と貧しい懐、大いに悩ませております、この私。



DSC00202.jpg 

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








そんな訳で、コメ欄閉じますが、
御用のお方は適当に所からお入り下さい。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

この記事のURL | ぼやき | ▲ top
| メイン |