あぁ 私 負けました!!!
- 2015/07/01(Wed) -
いつも変わらぬご訪問ありがとうございます。


今日から七月、いよいよ一年の折り返しと云うのに・・・

時は正に夏だと云うのに・・・


なんと寒いことでしょうか、私 我慢出来ずにとうとう暖房に手が伸びて

知らず知らず 気付けば、switch-on


私が悪いんじゃないわ!!!  悪いのは私の手なんです。


 






あぁ 私 寒さに負けましたわ!!!



こちら地方 雨は午前中で止んだけど、霧で景色がぼんやりと霞んでおります。
こんな鬱陶しい日にピッタリな、ちょっと切なくちょっと笑えるお話をどうぞ。




DSC09991.jpg





 
リストラで会社辞めた為に、毎日仕事探してる父をねぎらおうと思い



父の日に肩たたき券をあげたら殴られました。




何がいけなかったのでしょうか? 







DSC09929.jpg





リストラされたときにそんなの貰ったら感動しながらすぐに頼むわ・・・




 

DSC09943.jpg 




肩を叩く で辞書ひいてみろ
 



以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしました。









明日 もう一日我慢すれば・・・
金曜日は太陽燦々のマークがついてたわ。





DSC09994.jpg








最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村


この記事のURL | ぼやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『 早く おいで 』 と呼んでいるような気がして・・・ | メイン | 今は昔の おぼろげな記憶>>
コメント
-Re: padme さんへ-
こんばんわ
私、読み逃げの常習犯なんですよ。
そんな私にコメント入れて下さってありがとうございます。

うちのワンちゃん達は、お留守番が多くて・・・
(特に亡くなったロビンは可哀相でした。)
なので中々ペットロスから立ち直れないでいます。

今年はとっても寒い様な気がして・・・もしかしたら、心が寒いからかな???

私の居住地は胆振管内です。
気温もあまり高くならず夏は楽なんですが、湿度が高くて霧が多いのが難点。

こちらこそ末永くよろしくお願い致します。

2015/07/02 19:54  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
こんばんわ
いつもコメントありがとうございます。

私の説明不足で勘違いをさせてしまってごめんなさいね。
これは、はネット上にあった笑えるお話の一説でした。

言葉足らずでごめんなさい。これからは十分気をつけます。

2015/07/02 19:40  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。。。-
私のところへも来て頂いているようで・・・

私もコメントも入れず素通りしてたのですが、可愛いワンコ見ると未だにダメなんですよね!
虹の橋の話はいつも見ていたブロガーさんのとこで去年初めて知りました。。。
ウチのはもう逝っちゃってから16年経ったのですが未だにペットロスで私は飼えないんですよね。。。

Magdalenaさんのワンちゃん幸せそうに見えて良いなーと。。。
ウチは母の冷たい言葉で「ボクが生きてたらダメなんだ」って思ってその言葉からほんの何分か後に死んじゃったんです。。。
あ・・・ もうウルウル来てダメです (>_<)

えっと・・・私は日曜夜に沖縄と大阪の旅行から帰って来たのですが、温度差は覚悟してたけどそれにしても北海道の今時の気温じゃないですもんね!
で、月曜から仕事に出てて月曜の帰りはもう寒くて車のヒーター我慢出来ずに入れましたよ。。。^^;
なのでわかります。。。
いつもステキな画像で・・・ どっちかというと道南寄りの方ですか?
良かったらよろしくお願い致します。。。
2015/07/02 14:35  | URL | padme #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/01 20:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1663-49cefa6d
| メイン |