あたち 忙しいから・・・
- 2013/12/29(Sun) -
とってもいいお天気のこちら地方です。

お日様ピカピカ

AM10:00の時点で氷点下1度、風がないので暖かく感じました。


3日振りのお散歩が嬉しくてたまらない様子のロンポポ。







ーーー 今朝の様子から ーーー

DSC00760.jpg





皆揃ってのお散歩が嬉しくて・・・




DSC00754.jpg  DSC00755.jpg




何度も 何度も後ろを振り返ってたポプリ。



"あたちに付いて来なちゃい" と得意満面。



てちてち歩くポポと

るんたった歩きのロビン



歩き方にも個性が出ているようで???




DSC00758.jpg 



途中で道草、アイスバーを楽しんで




美味ちいでちゅわ~~~



DSC00761.jpg 




一方、情報収集に余念の無いロピン





3日振りでしゅから・・・

何か変わっていたら大変でしゅよ~~~





DSC00752.jpg 




サラサラのパウダースノーを蹴散らして・・・




ぽぽちゃん、白髭がつれてるけど、Xmasは終わりましたわ。




DSC00764.jpg 



今 あたち忙しいのよぉ~~~


ばぁばと遊んでる暇なんてありまちぇんわ~~~




ポポちゃんにそんな事言われるなんて

"世も末ですわ"






今日もご訪問ありがとうございました。


また 明日~~~



DSC00759.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





この記事のURL | 休日 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まさかの大晦日出勤!!! | メイン | 私的 年末状況>>
コメント
-Re: 朴 狸 さんへ-
明けましておめでとうございます。

何のかのと言いながら・・・
きっと楽しい新年をお迎えになられた事と思います。

昨年は楽しい(?)コメントをたくさんありがとうございました。
毎回首をひねり霞の架かり始めた頭をフル回転させながら
ニンマリとしておりました。

今年もお時間がありましたら、愉快な足跡を残して下さい。
(なんて勝手な事言わずに私も、朴 狸 さんを見習わなくっちゃ!)

これから暫らくは、除雪で疲れる毎日になりそうですが、ご自愛下さいね。
2014/01/02 07:35  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は、毎度我が気まぐれに立ち寄り有難うございます。

新しい午年が平穏で明るくありますように。
年の瀬と新年への感覚が歳とともに失せ、新鮮さも何処へ消えたのか?

もう嘶く事も出来ませんが、気まぐれの継続をよろしく。
穏やかな新年を迎えられればと・・・
2013/12/30 15:47  | URL | 朴 狸 #YDOxSa4Y[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30 14:09  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1665-93f77833
| メイン |