いえ いえ そうではありません!!!
- 2014/01/05(Sun) -
ご来光も拝まず、初詣にも行かず、


勿論初売りにも行かなかった今年のお正月。






DSC00859.jpg 



信じられない程お馬鹿な私の所業





本日 総ての事をスルーして


初詣だけでも済ませたか?って



いえ いえ そうではありません!!!




いざ お気に入りスポットへ初撮りに。





DSC00828.jpg 



小寒とあって流石に寒~~~いこちら地方。




DSC00831.jpg 



街中の気温は氷点下12度なのに、ここは氷点下16度の世界。




DSC00846.jpg





ピリピリと皮膚が痛いほどでしたが・・・ やっぱり綺麗。 


 





DSC00842.jpg 




写真の整理が付き次第、

順次UPしたいと思っておりますので



お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。








寒くても・・・氷点下の世界の美は捨て難いものが。




DSC00849.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~





コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

明日は必ず・・・???








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






この記事のURL | 独り言 | ▲ top
| メイン |