鼻水も凍りまゅわ~~~
- 2014/01/10(Fri) -
寒いですねぇ~~~


今季最強の寒気が日本列島に流れ込みはじめた様でとっても寒いこちら地方です。

今回の寒気は強弱を繰り返しながら、長く居座る見込みだそうです。



DSC07929.jpg
 

皆しゃま  明けまして おめでとう ございましゅ。

寒いでしゅねぇ。


三連休のレジャー、無理のないようになさって下さい。



連休中は、北海道や東北は昼間も気温が0度に届かない真冬日の所が多いようです。
 

暖かくしてお過ごしください。




DSC07936.jpg 


HAappy New Year でちゅわ。


新年のご挨拶なのに・・・ロビンったら鼻水垂らしてまちゅわ。

鼻水も凍りまちゅよ~~~




寒さのトンネルを抜けるのはまだ先で、




DSC07836.jpg 




全国的に厳しい寒さ、日本海側では雪、太平洋側では空気の乾燥が続きます。
 




DSC07784.jpg 



インフルエンザや風邪にかからないように、




DSC07534.jpg   DSC07747.jpg




規則正しい生活や十分な栄養と睡眠を心がけ、


うがいや手洗い、マスクなどでウィルスをシャットアウト。




DSC00199.jpg 


等と云ってはみたものの・・・



風邪なんて

ひく時はあっと云う間にひくんですから~~~







風邪の心配よりも


明日氷点下何度まで下がるのか???楽しみに 


ワクワクしている私がおりましたとサ。



DSC07758.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



この記事のURL | 天使のハーモニー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<The fish you lose is alway the biggest (逃した魚は大きいぞ~~~) | メイン | あしたになる前に・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1679-3219a0ae
| メイン |