二度と現れなかった ⤵
- 2014/01/17(Fri) -
おはようございます。

今日一日頑張ったら明日は土曜日。

実は18日・19日は、釧路へ友人と丹頂鶴を見に行く予定だったのですが・・・

残念ながらお流れになっちゃいました。


またのチャンスが巡って来たら今度は絶対行きたいなぁ~~~




昨日の厚真町での寒~~~い景色の続き

宜しければご覧下さい。


DSC00928a.jpg



一瞬の出来事でしたが


DSC00925.jpg 


今年初めての、ダイヤモンドダストを見ました。


     DSC00923.jpg



車を運転中の出来事で、


慌てて車を道路脇に止めて、カメラを持って飛び出したけど



DSC00921.jpg 



時 すでに 遅し


一枚でも写真に写して皆様にプレゼントしたかったけれど・・・


暫くその場所で頑張ってみたけれど


二度とダイヤモンドダストは現れなかった





DSC00917.jpg



思うようにならないのが、人の世の常

DSC00919.jpg 


またの機会を・・・期待しないで



でも 首を長くしてお待ち下さいね。






この樹霜景色も吃驚するほど綺麗でした。

綺麗なものが綺麗なままに写せない そんな歯がゆい時、



" やっぱり 写真が上手くなりたい!  " と痛切に思う自分がいました。


DSC00928.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



この記事のURL | ぼやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とっても忙しそうで・・・ | メイン | 冷ゆることの至りて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1683-423d2827
| メイン |