こんな日は、一緒に肩寄せ合って・・・
- 2014/02/17(Mon) -
北海道では強い冬型の気圧配置が続くため、

太平洋側東部やオホーツク海側では明日18日にかけて、

宗谷地方では今日17日の夜から、雪を伴った北寄りの風が局地的に非常に強く吹く見込み。






こんな風雪注意報通り吹雪真っ只中のこちら地方です。


一時見通しのきかない猛吹雪になったりして・・・吹きだまりは嫌だなぁ。



DSC08917.jpg





我と来て遊べや親のない雀







DSC08895.jpg 




「親のない子はどこでも知れる、爪を咥えて門に立つ、と子どもらに唄はるゝも心細く、

大かたの人交りもせずして、うらの畠に木・萱など積みたる片陰に跼りて、

長の日をくらしぬ、我身ながらも哀也けり」





ちょっと切ない気持ちになるような前文がついています。











簡単更新で・・・


ごめんなさいねぇ~~~






DSC08893.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


この記事のURL | 呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の庭は、只今千客万来 | メイン | 支笏湖・氷濤まつり (苔の洞門模擬)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1703-3305a5f2
| メイン |