芽生えて そして・・・
- 2014/02/20(Thu) -
ここ数日、冷え込みの少ない朝を迎えていましたが・・・(無論 氷点下ではありましたが)


久々に今朝は氷点下8度。


ピリっとして景色が輝いていました。










DSC00640.jpg






 季節が巡るように

 人生にも冬は訪れ 、誰しも辛い時はある。




 そんな時、無理してがんばることはない。

 
 愚痴れる友がいるなら愚痴ればいい。

 泣きたければ、思いっ切り泣いて 、そして、じっと耐えればいい。






DSC00636.jpg 



 

 冬の寒さに耐えていた心は、きっと春待つ心へと姿を変えて




 春待ち草。




 
 冬のさなかに春を待つ心さえ芽生えれば・・・

 春を捕まえに歩き始めることができるもの。


 春を待つ心が芽生えてくるまで、
 

 密やかに冬を耐えようよ。









DSC00682.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

この記事のURL | 呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<恋しくて 恋しくて・・・ | メイン | 雪から雨に変わり・・・???>>
コメント
-Re: 鍵コメさんへ-
こんにちわ

コメントありがとうございます。

お誘いの件、了解致しました。

ご丁寧なコメントとても嬉しかったです。

2014/02/25 15:19  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/22 16:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさんへ-
こんにちわ

こちらは、今朝も氷点下8度で寒かったけれど、
お日様さえ照ってくれれば、ほんわか春気分ですよね。

来週のお天気に期待して、土日はのんびり休息でもしようかな???


勝手な申し出なのに、ご配慮下さりありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2014/02/21 17:04  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/20 17:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1707-ee3c67e7
| メイン |