今日もせっせと・・・
- 2014/03/11(Tue) -
一週間も更新せず終いにも関わらず、ご訪問そして応援下さいました皆様、

本当にありがとうございました。







ーーー 今朝のロンポポの様子から ---

DSC08998.jpg





ロビンが体調を崩してしまいそれでなくても滅茶苦忙しいこの時期に、

半ばパニック状態の飼い主でした。




受診し血液検査の結果、肝機能がかなり悪くなっているとの事で


お薬を出して頂き、今はいつものロビンに戻り一安心しています。





DSC09005.jpg 




決して楽しい事ではないので、詳しい説明はしませんが 
 

まだ九歳のロビンですが、発作のお薬を飲み始めて既に三年


お薬の副作用も含めて考えなくてはならない事が山積み。




DSC08997.jpg 




心臓のお薬、癲癇発作のお薬、そして肝機能のお薬



こんなに薬漬けで良いのか否


飼い主の私の判断でロビンの生き方が変わる事に

一抹の不安を抱えながら、





DSC09014.jpg 



やっぱり一日でも長く生きていて欲しいと



今日もせっせとお薬を飲ましている飼い主です。


まずは、お礼と近況報告です。







皆様にとって 今日も一日  良い日になります様に


祈りをこめて・・・



DSC08949.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




スポンサーサイト
この記事のURL | 祈り | ▲ top
| メイン |