ようこそ 春の入り口へ
- 2014/03/22(Sat) -
三連休の中日。

皆様は如何お過ごしでしょうか?


昨日私は、悪天候の中 美唄までお参りに行って来ました。

DSC09101.jpg 


明けて本日はピカピカの晴れ~~~



やっぱり・・・今年も、私は雨おんなのようです。






ときめき色の春風はあなたへの贈り物。



かじかんだ手のひらで暖めてきたあなたの願いを

そっと青空に飛ばしてあげてください。



DSC09087.jpg 

疲れた心の冬枯れは暖かな陽だまりに溶かされて


煌めく「春」を連れてきてくれました。



DSC09098.jpg 


薄紅色の花たちが微笑みかけたら


あなたはもう春の住人。



DSC09082.jpg 

ときめきがあなたに手を振って


早くおいでと誘いかけています。



DSC09090.jpg 


春  春  春 ~~~


DSC09079.jpg   DSC09096.jpg


これは、あなたに幸せを届けてくれる呪文。


もう重いコートなんていりません。



あなたの春が あなたの幸せが

あなたの心に、いっぱいの花を咲かせてくれました。






ようこそ、春の入り口へ・・・

(写真は全て今朝の撮って出しです。)


DSC09099.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




この記事のURL | 呟き | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<生きているだけで・・・百点満天 | メイン | 母恋い草>>
コメント
-Re: たあさんさんへ-
おはようございます。

コメント&リンありがとうございます。
いつまで経っても上手くならない写真ですが、
お褒め戴きとっても嬉しいです。

お時間がある時はいつでもお越し下さい。

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
2014/03/24 11:13  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして^^-
いつもお邪魔させてもらっていますe-446
勝手にリンクも貼らせていただきました^^;
素敵な写真で癒されています~
これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが
宜しくお願いします~e-466
2014/03/22 18:32  | URL | たあさん #L9s05DP.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1721-2a17db00
| メイン |