日は昇り、そして日は暮れる。
- 2014/04/06(Sun) -
朝はピカピカの晴れだったのに、午後からはみぞれが降り出しました。


ロンポポのお散歩はその前に出来たので良しとして・・・


本日の最高気温6度と、まだまだお散歩には寒い こちら地方です。


でも今週は概ね晴れで推移しそう。


やっぱり晴れたら嬉しい~~~ですね。





DSC08925.jpg 


先日ロビンの定期受診でした。

血液検査の結果、肝臓(GPT)の数値も正常値範囲(61)に入り、ほっとしています。


毎月、肝機能検査をし結果に合わせてお薬を服用する事となり

今月一ヶ月は肝臓のお薬は飲まずに経過観察。


DSC08926.jpg

相変わらずふらつきが強く部屋の中で転ぶ事も増え、

猛烈に襲ってくる食欲に、ゴミ箱あさりをするロビン、

昨年辺りから、要求吠え、無駄吠えが多くなり・・・



でも、お薬の影響なのでやむ無しとして・・・



今秋で10歳になるロビン

"まだたったの10歳・・・されど10歳"と 心境は複雑なへたれ飼い主です。



DSC09085.jpg 


"私達が無駄に過ごした「今日」は、

昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった「明日」"


大事に 大事に1日一日を生きなくちゃと自分にいい聞かせ・・・ 



DSC08991.jpg



コヘレトの言葉

天が下のすべての事には季節があり、すべてのわざには時がある。

生るるに時があり、死ぬるに時があり、植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり、

殺すに時があり、いやすに時があり、こわすに時があり、建てるに時があり、

泣くに時があり、笑うに時があり、悲しむに時があり、踊るに時があり、

石を投げるに時があり、石を集めるに時があり、抱くに時があり、抱くことをやめるに時があり、

捜すに時があり、失うに時があり、保つに時があり、捨てるに時があり、

裂くに時があり、縫うに時があり、黙るに時があり、語るに時があり、

愛するに時があり、憎むに時があり、戦うに時があり、和らぐに時がある。





こんな言葉を思い出しながら暮らし続ける日々。


日は昇り、そして日は暮れる。


DSC08928.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






この記事のURL | 呟き | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<思うようにならなくて・・・ | メイン | 辛抱の上に咲く花は???>>
コメント
--
こんにちは。

ロビン君の体調はいかがですか??

肝臓の数値が落ち着いて
薬の量が減っていただけに、体調の悪化は堪えますね…

体調の悪いときはそばにいてあげたいですよね。

ロビン君の体調が少しでも早く回復するように祈っています。
2014/04/08 16:19  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1733-41253a1c
| メイン |