思うようにならなくて・・・
- 2014/04/08(Tue) -
日曜日(4/6)に友人が久し振りに遊びに来てくれ、

みんなでお散歩に出掛け上機嫌で休日を楽しんだロビン。



なのに・・・翌日から体調を崩し、嘔吐し食欲はまったくなし。 




DSC00297.jpg  



月、火曜日と連日病院通いをし、吐き気止めのお薬や注射をして戴いていますが

いっこうに良くならず・・・



幸いに仕事のピークも過ぎ、中抜けしたり時間年休を取ったりで

受診対応していますが、出勤しても仕事に集中できず・・・



DSC00270.jpg



いつも 〃  お留守番をさせているこの子に、

せめてこんな時くらいお休みして側にいてあげたい飼い主です。


年次有給休暇は売る程残っているのに、毎年流れ 流れて・・・



思うようにならないのがこの世のさだめ 




 

"月に叢雲(むらくも) 花に風" 


DSC00790.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




この記事のURL | 呟き | ▲ top
| メイン |