きっと 必ず
- 2014/04/14(Mon) -
今回のロビンの入院に際し、たくさんのお見舞いコメントを

ありがとうございました。





コメントを入れて下さった方々に一件ずつお礼とお返事をしなければいけないのですが


まだロビンは退院が出来ずにおり、

今の私にはとてもその気力が出ない現状です。


この場をお借りして、

ご心配をお掛けしたお詫びとお礼を申し上げます。



もう少しだけお時間を下さい。



コメントはとても嬉しく拝見させて戴いております。

どれだけ励みになっている事か。



きっと 必ず、元気なロビンの姿を皆様にお見せしますので

その時まで・・・



DSC04839.jpg  DSC07195.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ただ ひたすらに | メイン | 元気になる日まで>>
コメント
-Re: 4/20日の鍵コメさんへ-
こんにちわ

ご心配お掛けしましたが、
食べられないまま退院したロビンですが
やっと元気になりつつあります。

応援、本当にありがとうございました。

励ましのお言葉がとっても心の支えになりました。

2014/04/23 14:21  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 里美 さんへ-
こんにちわ

お見舞いコメントありがとうございます。

退院して二日程、激しい下痢で吃驚しましたけど
今やっと安定してきて、今日から通常通りのフードの量になりました。

ガリガリに痩せちゃったけど、その内に元のオデブちゃんになって、
ダイエットの日々に逆戻りしそうな食欲です。

食べる気満々・ロビン曰く
"僕 お腹すきました。 ご飯下しゃい" 
2014/04/23 14:17  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/20 23:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ずっとお邪魔できてなくて、今ロビン君の入院の記事見てびっくりしました。

早く良くなって退院できること祈ってます。
仕事も手に付かないと思うけど、自宅でお留守してるよりは病院にいる方が安心できると思う。
早く元気なロビン君に会いたいです。

2014/04/19 22:55  | URL | 里美 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18 18:55  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1736-8e9e4b0f
| メイン |