さくら
- 2014/05/08(Thu) -
昨日(5/7)、やっと桜の開花宣言が出されたこちら地方ですが

それでも例年より11日も早いそうです。


今週末は、ロンポポと一緒にお花見でも出来たらいいなぁ

なんて思っておりますが、今朝また吐いてしまったロビン。


先月は4/7、今月は5/8でちょうど一か月・・・体調を崩さなければ良いんだけれど。






ーーー 5/3 美唄市東明公園にて ーーー

DSC09360.jpg




桜には600種もの品種があるらしいのですが・・・



うぅん さっぱり わかりませんから~~~私


エゾヤマザクラとソメイヨシノばかりうつしていました。



DSC09362.jpg



写真だけの手抜きで失礼・・・ごめんなさいね。


DSC09364.jpg   DSC09363.jpg

 


DSC09370a.jpg



DSC09368.jpg




DSC09367.jpg 

北国で花開く桜





如何でしょうか?


DSC09371.jpg 
~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 


この記事のURL | 休日 | ▲ top
| メイン |