9時半には、ご就寝!!!
- 2014/06/02(Mon) -
昨日はとってもいいお天気、絶好の行楽日和でした。

苫小牧地方でも27度まで気温が上昇したようです。



娘と二人鈴蘭の群生を見てクタクタになって楽しんで来ました。


DSC09568.jpg


ここ平取町は30度位だったようです。


蝉がジージー鳴いて・・・すっかり夏景色


広々とした野原、そよ風にのって甘い香りぷ~~~んと漂い、

癒し効果満喫



すずらん祭り会場に着いたのは9時半

10時から先着100名に根付きすずらんプレゼントがあり

長蛇の列でした。


私と娘も慌ててその列の後ろに並び、何とかすずらんを頂きました。


その後は、早速BBQをする人達でごった返し・・・



えっ 勿論私達親子は原っぱでBBQなんてしませんわ。



だってこの親子は大の虫嫌い。

あれ~~~なんておよそ絹を裂くような悲鳴とは程遠い、

うぉ~~~と言う雄叫びを発し周りから顰蹙を買う事請合いますから。



小一時間程、群生地を鑑賞し、写真を写し

れっきとしたお店でステーキを食べて、お土産を買って

途中で山の中に入り、青々とした美味しそうな蕗を取って


ワンコの待つ我が家へ帰りましたとさサ。






片道ほんの2時間の運転で、何時になく疲れ切ったばぁば


それでも自分達だけ楽しんだんじゃ申し訳無いと


重い足を引き摺りながら、ワンコに引き摺られ散歩を決行





写してきた写真も見ずに、9時半にはご就寝あそばされましたわ。

(今どき、子供でも9時半には寝ないよねっ いやはや いやはや)

DSC09556.jpg 
~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
スポンサーサイト
この記事のURL | ぼやき | ▲ top
| メイン |