泣いて 笑って 100!!!
- 2014/06/09(Mon) -
昨日一日中降り続いた雨もようやく上がったけれど


生憎の曇天


今週は爽やかな晴れは期待出来そうもない予報が出ています。


お天気のせいではないけれど、Blog更新する気にもなれず・・・


折角お越し下さった方には大変申し訳ない事をしてしまいました(ごめんなさいね)




お詫びに・・・ベンチを用意しましたので

お時間のある方は、ごゆるりとお寛ぎ下さいませ。


土曜日に、"カモミールが満開"との情報を得て出掛けたユニガーデンの様子




カモミールを写しに行った筈が・・・

私ったら、マーガレットと忘れな草ばかり写していました。


DSC09591.jpg




人って「シクシク」って泣いて



「ハハハハ」と笑います。




DSC09606.jpg 



4×9=36、8×8=64で


答えを足すと100に。




DSC09607.jpg 



人生を100とすると、


悲しい事は「36」嬉しい事は「64」で倍近くある~~~!




DSC09605.jpg  DSC09604.jpg




どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下。




DSC09608.jpg 




人生  泣いて笑って100。 


 



Forget-me-not


今日も一日元気で!!!



DSC09607.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 


この記事のURL | 休日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明後日は・・・てんきにな~~~れ | メイン | 猛暑の北国>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1765-a7d79ed4
| メイン |