まるで 脱兎のごとく
- 2014/06/30(Mon) -



とうとうやって来た月末

暫くは早朝出勤で頑張らなくっちゃね!!!


昨日はあまりお天気は良くなかったけれど、


娘と二人、 晴れ間にぬって森林浴に出かけて来ました。




DSC09793.jpg




もうすっかり夏色緑




虫もいっぱい  ウヨウヨ、フワフワと・・・




DSC09781.jpg 



DSC09778.jpg






のんびり森林浴って事には さっぱり成らず・・・




何故って


この娘、私よりもはるかに虫恐怖症






DSC09776.jpg 



オゥー  ギャアー と雄叫びを上げながら 


走る 走る




まるで脱兎の如く






DSC09797.jpg



そんなに気温も高くないのに(19℃位)・・・




冷汗がタ~~~ラタラ




DSC09792.jpg 


お蔭様で??? 大声を出し、思いっ切り走り


ストレス発散出来た一日???

だった事でしょう。



皆様にも 森林浴のお裾分け

ご遠慮なさらずに・・・お受け取り下さいませ。









さぁ 一週間元気を出して頑張りましょう。





DSC09788.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 





今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 

この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛は不死鳥 | メイン | たゆたえども 沈まず >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1788-0fae059f
| メイン |