魅惑的な色をたたえて
- 2014/07/11(Fri) -


近くて・・・遠い青い池


中々旅行予定が立てられず・・・


お蔭で早咲きラベンダーの満開時期とドンピシャでした。







 

ーーー ママの大好きな青い池でしゅ ---

DSC09849.jpg 



僕達 何度もこの池に遊びに来てましゅ~~~


 あたち もう飽きちゃったでちゅわ!!!



ごもっともです!!!


自由に出来ないし・・・人がいっぱいだモンネ。






DSC09845.jpg  



暑くて  〃   うちの犬にはとても辛い一日だった筈


それでも尻尾フリフリ 愛想フリフリ


可愛い 可愛いと撫でられ上機嫌でした。




ホンマにええ子やわ~~~




僕 ウ〇チもしてやりました でしゅ~~~(記念の品でしゅ)




駐車場を出てすぐの場所で排泄され、リードとウン袋とカメラを提げて


暑いやら 臭いやら・・・  あぁ 無情




DSC09850.jpg 




リードをグイグイ引っ張り 先を急ぐ2匹のワンズ

引っ張られ 足をくじき・・・痛いのなんのって・・・


思うように写真も写せずがっかりだけれど、


ロビンの体調を考えれば 多分、お泊り旅行が出来るのもこれが最後


犬最優先で楽しむ事にして。






DSC09857.jpg   
 



風もなく 写り込んだ木がとっても綺麗だったけど





以前見た時よりも木が痩せてきたように感じたのは私だけ???




DSC09852.jpg



もっとゆっくり のんびり眺めていたかったけど


早くロンポポを寛がせてあげたくて、


青い池を後にしました。






青い池の写真がもう少し残っていますので また 明日に続きます。





やっぱり 

魅惑的な色を湛える青い池


DSC09854.jpg 
~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
スポンサーサイト
この記事のURL | 休日 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラベンダー摘む乙女 | メイン | 連れて いや 連れられて・・・>>
コメント
-Re: サトちゃん@ さんへ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。

本当に、やっと
初めて見た時の感動の青い池を見る事ができました。

これはもう"女の執念岩をも通す"以外の何ものでもありませんね。

もう青い池には行かない方が良いかもって思える程、私の大好きなミルキーブルーでした。


2014/07/12 22:23  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
大好きな青い池、前回のリベンジが果たせたようですね。
日頃の行い? それとも執念?(笑)
残念ながら私は今回スルーしてしまいました^^;
続編楽しみにしています。
2014/07/11 20:54  | URL | サトちゃん@ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1796-4f966589
| メイン |