ひまわりも そっと微笑んで
- 2014/07/14(Mon) -

続きの続き

たったの一泊旅行なのに長々と続けてごめんなさいね。

興味ある方だけでもご覧いただければと思っております。





DSC09870.jpg



チェックイン 四時という事で、ラベンダーを摘んでペンションへ



LandMark.jpg 



富良野の大自然の中に立つペンションLand Markさん。



こじんまりとした赤い屋根の可愛いペンション

二年前にオープンしたそう。




DSC09876.jpg



DSC09875.jpg   DSC09873.jpg


DSC09872.jpg 


お部屋から見た景色はこ~~~んな感じ





お部屋もレストランもペットと一緒に過ごせます。



最高に嬉しいのはお部屋から直接アクセスできるドッグランがある事。




DSC09881.jpg 


DSC09878.jpg   DSC09877.jpg



やっと狭い車から解放され、満面笑みのホプリ



あたち 楽ちい!!!




DSC09880.jpg 



西日を受けながら・・・


先客のチェック怠り無いロビン隊長



先客は女の子のようでしゅ???




DSC09879.jpg 



こんな笑顔にあいたくて



無理してでも 出掛けて来て良かったなぁ~~~







ひまわりさんもそっと微笑んで



DSC09874.jpg
~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
この記事のURL | 休日 | ▲ top
| メイン |