人間と一緒かな!!!
- 2014/07/18(Fri) -



こちら地方の初夏の名物? 濃霧で街がすっぽり霧の中の今朝
 


一面の濃霧で少し肌寒いぐらいひんやり。


 
室蘭から苫小牧周辺は4月から7月にかけてしばしば濃霧に覆われます。
 

気温が下がる朝と夕方以降に海から霧がどっと 流れ込んできて

年に数回は信号すら見えない程のミルク色の霧。



仕事をしていても、遠くからボォ~~~という重低音の霧笛が聞こえてきます。





ーーー  千歳市 青葉公園にてーーー

DSC09934.jpg



妙に心惹かれた花菖蒲


DSC09930.jpg DSC09935.jpg


 

DSC09932.jpg




あまり栄養満点だと、興をさがれるのだけれど



DSC09931.jpg



ちょっと細目で風に揺れていると・・・ささえて上げたくなるんだよね。



あっ これって人間と一緒かな。







楽しい三連休になりますように。


DSC09933.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
この記事のURL | 呟き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かくなる上は・・・抱っこねんね しよう!!! | メイン | 涼やか !!! 梅花藻>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1803-e3e8ea9e
| メイン |