かくなる上は・・・抱っこねんね しよう!!!
- 2014/07/19(Sat) -


三連休初日の本日は、雨が降ったり 止んだり・・・


おまけに 娘は本日 お仕事日


DSC09994.jpg




疲れた体にはちょうど良い 骨休みDay???


なんて考えがら、2ワンズをシャンプーして、山盛りの洗濯物を片付けたら



悲しいかな お昼になっていましたわ。





DSC09990.jpg 





雨がそぼ降る中、ボウボウと茂ったお庭の草を取るのも切ないし・・・ 
 



だいたい軟弱な私、風邪でもひいたら堪ったもんじゃないし!!!




DSC09989.jpg 




一昨日の定期受診でやっとお薬が一錠減ったと大喜びしたばかりなんだから、





御身お大切にでいかなくちゃ。 





DSC01082.jpg 




かくなる上は・・・



ロンちゃん ポポちゃん ママと一緒に


ねんねしようか???




いやでちゅわ あたち  遊びたいでちゅから!!!




DSC00299.jpg 



僕は、ママと抱っこねんね OK でしゅよ。


二人でぴったんこねんねしたら

あったかでしゅよね。



って言いたいほど、涼しさ通り越して 寒い!!!


ところで ロビン お鼻 どうしたの???









では では おやすみなさい



また あした 
 
 


DSC09944.jpg 


~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 




スポンサーサイト
この記事のURL | 憩いのひととき | ▲ top
| メイン |