叶わぬ夢
- 2014/11/28(Fri) -
ご無沙汰続きでごめんなさい。
その間もご訪問下さいました皆様、ありがとうございます。


こちらはもうすっかり冬のたたずまいです。
冬の訪れは何故か寂しくて・・・
   DSC08977.jpg



無気力症候群 はたまた 燃え尽き症候群に落ち込んでしまった感ありの私。


大好きだった筈の写真を写す気にもなれず・・・まったく怠惰な暮らし。
(何とか仕事だけはしておりましたが・・・)


DSC09020.jpg 


実はこの11/23は

生きていれば10歳の誕生日になる筈だったロビン。




DSC08649.jpg 



何があろうとこの日だけは迎えさせて上げたいと心から願っていた私。



でも でも・・・


叶わぬ夢 でした。



DSC09463.jpg   DSC09478.jpg




いつまでも手元に置いておきたかった飼い主ですが


四十九日も過ぎたので後ろ髪をひかれる思いで納骨を済ませました。





DSC01065.jpg 



土にかえり、虹の橋の向こうで沢山のお友達と楽しく遊び


大好きだったおばあちゃんと再会し

また可愛いがられていることでしょう。



DSC09418.jpg 





手をのべてあなたとあなたに触れたきに息が足りないこの世の息が
                     

                                    河野裕子





DSC09419.jpg






スポンサーサイト
この記事のURL | 呟き | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛しきものへの鎮魂歌 | メイン | 探してみたけれど・・・>>
コメント
-Re: れぃんさんへ-
こんにちわ
いつもコメントありがとうございます。

> こちらも冬のような寒さになる朝晩になってまいりました
> ロビンちゃんの笑顔のお写真に、
> そのままお話が続いてくように思われてきます。。
> 納骨を済まされたんですね
> 私も先日義母の納骨をすませ、天国で待っていた義父にやっとお渡しできたと
> 肩の荷が少し軽くなった気がしました
> ロビンちゃんも天国で待っていてくれたおばあちゃん様やお友だちちゃんに
> 可愛がられていることと思います

雪が降る前に納骨出来てほっとしています。
(本当はずっと手元に置いておきたかったんですが・・・そうもいきませんものね)

れぃんさんもなすべき事を恙無く済まされ安堵のお気持ちでしょうね。
淋しくてもこれが今生の約束事ですものね。

> ゆっくりと・・Magdalenaさんがお元気になられてくださいますように~

れぃんさんこそ、ゆっくりと心のご静養されますように。  
2014/12/03 14:31  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まなべっちさんへ-
おようございます。
コメントありがとうございます。

> 寒い日が少しずつ多くなってきていますが
> 体調を崩してはいませんか?

本当に寒くなってきましたね。
昨日、今日と雪が降り出して・・・今年の寒さは身に沁みます!!!

> ロンちゃんの納骨を済ませたんですね。
> 写真を見ていると
> 亡くなってしまったことが未だに信じられません。

もう少しだけ側に置いておきたかったんですけど、
何処かでけじめをつけなくちゃと考えて10歳の誕生日を済ませて納骨しました。
なんだか身体の一部をもぎ取られたようです。

> マグダレーナさんがゆっくり、ゆっくりとでも
> 元気になっていくことを願っています。

ご心配下さりありがとうございます。
少しずつ、諦めと納得の境地に近づいています。

まなべっちさんは無理せずに頑張って下さいね。
2014/12/03 11:08  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます♪
こちらも冬のような寒さになる朝晩になってまいりました

ロビンちゃんの笑顔のお写真に、
そのままお話が続いてくように思われてきます。。
納骨を済まされたんですね
私も先日義母の納骨をすませ、天国で待っていた義父にやっとお渡しできたと
肩の荷が少し軽くなった気がしました
ロビンちゃんも天国で待っていてくれたおばあちゃん様やお友だちちゃんに
可愛がられていることと思います

ゆっくりと・・Magdalenaさんがお元気になられてくださいますように~
 
  
2014/11/30 09:48  | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は。

寒い日が少しずつ多くなってきていますが
体調を崩してはいませんか?

ロンちゃんの納骨を済ませたんですね。

写真を見ていると
亡くなってしまったことが未だに信じられません。

マグダレーナさんがゆっくり、ゆっくりとでも
元気になっていくことを願っています。
2014/11/29 16:43  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1840-e1adc806
| メイン |