春は巡り
- 2015/05/27(Wed) -
半年以上も放置しっぱなしのこのBlogを忘れずにいて下さった皆様、

優しいお心遣いで鍵コメを入れて下さった

貴方に 貴女に

心からお礼を申し上げます。

本当に有難うございます。


この数か月、何を見てもその美しさが心に響かず

写真を写す気力さえ起きなかった私。


こんな事じゃいけないと思いながら・・・無味乾燥な日々から抜け出せず・・・


でも  そんな私にも忘れずに春は廻って来てくれ・・・


ウトナイ湖にて

今を生きる  坂村真民

咲くも無心
散るも無心
花は嘆かず
今を生きる



ゆっくりとではありますがまたBlogを再開しようと思いますので

お時間が許せば、是非お立ち寄り下さいませ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<菜の花畑にて | メイン | 愛しきものへの鎮魂歌>>
コメント
-Re: 冬のデコポン さんへ-
おはようございます。
コメントありがとうございます。

時間が最良の薬とは云うけれど・・・
頭の中では解っているけれど心がついて行けなくて辛いですね。

人間はロボットじゃないから・・・感情が最優先で。

安楽死、選択するもしないも飼い主の考え方一つだけど、
どちらを選択しても、多分一時は後悔と呵責の念に苛まれるんでしょうね。
辛さと切なさが早く愛しさと懐かしさに昇華できる事を願っています。

ありがとうございました。

2015/06/03 06:33  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ロビンくんは虹の橋を渡って行ってしまったんですね。
時間がこの辛さから救ってくれると聞くけれど
肌のぬくもりが恋しくなるという気持ち
あ~私も同じだったわ・・・と思い出しました。
何十年経っても
この手が、この脳が感触や匂いを覚えてるんです。
(あのコが私の感性を豊かにしてくれたんだ)と
思っています。

「安楽死」のこと拝見しました。
真剣に考えなければいけないとわかっていても
その時になればツラいですね。
私はきっと逃げたくなってしまうでしょう。
でも…現実から逃避できないんですよね。
ペットと暮らすと決めた時から
その覚悟はしておかなければいけないんですね。
2015/06/02 21:28  | URL | 冬のデコポン #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 29日の鍵コメさんへ-
> > こんにちわ
> > コメントありがとうございます。
> >
> > ロビンの事、想い出になったと云えば嘘になりますが
> > 少しだけ、懐かしいと感じる事が出来るようになりました。
> > "時間が薬"って本当なんですね。
> >
> > これからボチボチと更新しようと思っておりますので、また宜しくお願い致します。
> > 白鷺の事を覚えていて下さりありがとうございます。
> >
> > 水田に白鷺 なんて光景、一度は見てみたいです。
2015/05/31 16:36  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29 20:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: れぃんさんへ-
こんばんわ
そして ただいまぁ~~~

長いお休みを戴いたのに、忘れずいて下さりありがとうございます。

この先、どんなBlogになるのか見当も付きませんが
ボチボチと更新していく所存ですので、
お時間があればどうぞお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。




> これからも ゆっくりとご静養されながら
> 素適なお話とお写真のブログ 
> 見せていただけたらうれしいです.*・゚
2015/05/29 19:26  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: まなべっちさんへ-
こんにちわ。コメントありがとうございます。

まなべっちさんには、とってもご心配やお心遣いを戴いたのに・・・

中々気持ちの整理が付かないまま月日だけが過ぎしてしまい・・・
追記に書いた様に、安楽死の事ばかりを考えて苦しんでいました。

最近やっと穏やかな気持ちでロビンを事を思い出せるようになりました。
もう既に桜も散り、何とか私の心の厳冬期も過ぎ去ってくれそうです。

またお世話になりますので、どうぞよろしく!!!



2015/05/29 19:18  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: くわさんへ-
お久しぶりです。こんにちわ

長い休眠状態にも拘らずコメントありがとうございます。

のんびりダラダラになるとは思いますが、
また再開しようと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

2015/05/29 19:06  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
Magdalenaさん おかえりなさ~い
そして、おはようございます^^

これからも ゆっくりとご静養されながら
素適なお話とお写真のブログ 
見せていただけたらうれしいです.*・゚
2015/05/29 07:11  | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。


先日の記事ではロビン君が虹の橋を渡る直前の出来事を知り
何と声をかけたらいいかわかりませんでした・・・

ただただ少しずつ
楽しく思える時間が増え
美味しいものが美味しく、美しいものが美しくなって欲しいなと思います。

素敵な写真と素敵なお話を楽しみにしていますので
無理せずに再開してくださいね。
2015/05/28 14:30  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい。
また素敵な写真待ってます。
2015/05/27 20:57  | URL | くわ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1844-a77a3adb
| メイン |