鈴蘭の微笑み
- 2015/06/03(Wed) -
昨日の続きです。


毎年  毎年 写しているのに、鈴蘭の写真 さっぱり上手になりません。






DSC09335.jpg



それでも やっぱり  性懲りもなく



すずらんを前に カメラ構えてドッカと腰を落とし・・・



DSC09318.jpg



他人の迷惑 顧みず




DSC09325.jpg




俯き加減に咲く白い花に



" いいね  いいねぇ~~~~~ 可愛いね!!! "


" お願いだから 揺れないで" と哀願する事しきり




DSC09332.jpg




あぁ  それなのに それなのに



願いはそんなに簡単に聞いては貰えず




DSC09330.jpg




私のお馬鹿な願いに鈴蘭姫は、


唯 無心に




甘い香りを風にのせて 



微笑んでいましたわ。




DSC09319.jpg



今年は、我が家のお庭にピンクの鈴蘭を植えたけれど、

残念ながら咲きませんでした。




汗だくになって頑張った私のこの日のご褒美は

平取牛のステーキ


美味しかったわ!!!


DSC09328.jpg





最後までお付合い下さり有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

応援戴ければ、とっても幸せ!
にほんブログ村

この記事のURL | 憩いのひととき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<私 もう 大丈夫 !!! | メイン | 雨女も、鈴蘭には負けましたとサ!!!>>
コメント
-Re: keiko へ-
こんばんわ
コメントありがとうございます。
忘れないでいて下さりとっても嬉しいです。

ロビンの犬生、そんなに長くはないと思いつつも、
私の覚悟が出来ていなかったので、亡くなったという現実が受け入れられなくて・・・

でも、いつかきっと懐かしく思い出される日が来ると信じています。
その時は、" ロビン 家の子で良かったね " って・・・



2015/06/04 21:37  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:  まなべっち さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうごいます。

先週の土曜日、すずらん祭りが始まったので早速行ってきました。

春の月形町のかたくりとエゾエンゴサク、初夏の平取町の鈴蘭は何んとしても
見に行く私の恒例行事。

本当にこの時期は行きたい場所だらけで
大忙しですよね。

無理せず、頑張ってあちこち行って楽しんで下さいね。
更新、楽しみにしています。


2015/06/04 17:55  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ばあば さんへ-
こんにちわ
コメントありがとうございます。

こちらも昨日は午後からどしゃ降りの雨
本日も曇天で肌寒い一日になりました。

暖房をつけようか否、迷いに迷っています。

早く暖かくなって欲しいなぁ~~~な私
まだ長袖から脱失出来ないでいますよ。
2015/06/04 17:30  | URL | Magdalena #-[ 編集] |  ▲ top

--
Magdalenaさん、こんばんは。
復活されて嬉しいです(*^^*)

『愛しき者への鎮魂歌』拝見しました。
あれから時が経っているにも関わらず涙です。
ロビンちゃんの最後をご自分の手の中で逝かせて
上げられなかった事がいつまでもMagdalenaさんを
苦しめていたんですね、お気持ち良く分かります。

お留守番で離れ離れ、双方寂しい思いをされてらしたから
尚更だったでしょう。
でもそれだけ思われて大切にされてロビンちゃんは世界一
幸せでもあったんですよ、楽しかった事をいっぱい思い出して、
涙を笑顔に変えて又素晴らしいお花の写真などアップして下さいね♡
2015/06/03 21:46  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は。
平取に行ってきたんですね。
すずらんの香りをかぎに行きたい!!
今週中に行けるかな??
でも他にも行きたいところがいっぱいあって・・・。
お花の季節はどこに行こうか迷ってしまいますi-229
2015/06/03 20:33  | URL | まなべっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ

何故かカメラを向けると急に風が吹いたりしますね
今までじっとしていた花が右に左に前に後ろにで
じっと待ってもちっとも止まないのですがカメラを
下ろすと風が急に止んだりします 運が無いのも
程があると思うのですがこんな事多いですね〜
雨が降ってきっとキラキラの鈴蘭さんになっていそうですが
キラキラは難易度が更に上がりますね・・・・う〜ん

それでは
2015/06/03 16:54  | URL | koozyp #u5fDJfCA[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます

こちら埼玉は朝から雨です
今週末には梅雨に入るようで

うっとうしいですが、木々や花には嬉しい季節なのでしょうね^^
アナベルの蕾が急に大きくなったような気がします
2015/06/03 10:40  | URL | ばあば #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kf1950.blog63.fc2.com/tb.php/1848-cecff909
| メイン |