心が空っぽに・・・
- 2015/06/29(Mon) -
昨日は、独りでお気に入りの場所へ出かけてみました。



生憎のお天気で光も思うように注いでくれなかったけど・・・


それでも のんびりとしたひと時を過ごす事が出来ました。






宜しければ私と一緒に腰掛けて、ひと休みしていきませんか?

DSC09594.jpg


                              


DSC09577.jpg   DSC09588.jpg





こんな道、こんな階段を登りながら






DSC09591.jpg




DSC09567.jpg

DSC09578.jpg  DSC09596.jpg





道すがら小鳥の囀りを楽しみ、可愛いお花を眺め



久し振りに良い汗 かきました 私。




 
       DSC09586.jpg





水のある景色は何故か泣きたくなる程 好き!!!





DSC09583.jpg





何にも考える事なく 心が空っぽに~~~





DSC09579.jpg





こんな穏やかで静かな景色、見せて上げたいなぁ。




DSC09580.jpg





風のざわめき、水の囁きの中で微睡む至福のひと時。





 



如何でしたか?  あなたも心が空っぽになれましたか?



下手な写真ばかりで、

お疲れ様でもう一度、木の切り株に腰掛けて ごゆるりと ひと休みなさいませ!!!



DSC09593.jpg









最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村








この記事のURL | 憩いのひととき | ▲ top
| メイン |