平素の行いに問題が・・・あるんでちゅ~~~
- 2015/07/16(Thu) -
昨日(7/15)の夕方に帰って来たけれど、
クタクタで夜9:00にはバタンキューと倒れるように寝てしまいました。


全走行距離680Km、半分は娘が運転してくれたとして・・・私の分は え~~~っと340Km

私もう歳です。  寄る年波には勝てない!!!




DSC09945.jpg




出発日は、やはり雨が降ったり 止んだり


富良野に入って間もなく大粒の雨になり・・・



でも雨なんか 怖くない





DSC09774.jpg




かねてから行きたかった手作りパンカフェ・ピクニックさんを探して


ウロウロ チョロチョロ



ナビしてその前を通っているのに何故見付けられない!!!




私達親子って  ? ? ?






DSC09766.jpg 




お店の方にも、

"ちょっと前に この前を通り過ぎて行きましたよね" って言われ ショック ショック




何を隠そう、去年どうしても見付けられなかったお店なのでした。





DSC09775.jpgDSC09776.jpgDSC09777.jpg   




少々時間は早かったけれど、ランチと休憩




DSC09768.jpg
   DSC09770.jpg




娘と今日の予定を確認し





DSC09769.jpg




美瑛で一番に目指す場所は・・・



やはり 


青い池 でしょ!!!




いつも いつも 雨にたたられる 青い池







それはね 



それはねっ  平素の行いに問題が・・・あるんでちゅ~~~

      By   PoPo





DSC09773.jpg






最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村

この記事のURL | ぼやき | ▲ top
| メイン |