切なさでいっぱいの、青い池
- 2015/07/17(Fri) -
ピクニックさんを後に、

大急ぎで向かったのは、北海道の方ならよくご存じの 
" 青い池"



中々お天気に恵まれない私、やはり雨が降ったり止んだりで



途中の道路は濡れていたけれど、駐車場に着いた時は、かろうじて雨は止んでおりました。







一年に一度しか、来ない・逢えない 

七夕の織姫と彦星みたいな・・・青い池と私

DSC09787a.jpg





募る思いは中々聞き入れて貰えず・・・



同じ様な写真ばかり並びますが、暫しのご辛抱を。






DSC09779.jpg




なんだか色が・・・綺麗なんだけど



でも・・・ちと 違うような



DSC09784.jpg  




我が儘を言っちゃ、いけないんでちゅよ !!!



雨が止んだだけでも丸儲けでちゅから~~~






DSC09781a.jpg




DSC09786.jpg     DSC09780.jpg 




ポポはね、ここが大好きでちゅわ。



人がたくさんいて、 みんながあたちを 

"可愛い 可愛い" って言ってくれるんだモン。






DSC09782.jpg





はぁ そうですか!!!

  




DSC09847.jpg


去年の、ロビンです。

DSC09849.jpg    DSC09848.jpg 



去年は、一緒に遊びに来られたのにねぇ~~~

(上の写真3枚は去年のものです)

 
やっぱり 淋しいねぇ~~~ 





DSC09790.jpg



月日経つのは遅い様な、早い様な???




多分、来年は もう来ない・・・かな?








この続きは、また 明日

皆ちゃま また明日も、遊びに来て下ちゃいねっ。


DSC09783.jpg









最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村

この記事のURL | 独り言 | ▲ top
| メイン |