青い空が眩しくて  青い空が嬉しくて!!!
- 2015/08/02(Sun) -
青い空の色を、忘れてしまいそうだった私に

久々に青空が微笑んでくれた日。(8/1 土曜日)






青い空が眩しくて・・・



青い空が嬉しくて・・・






===    長沼町より ===
DSC00134.jpg




ひまわりの約束
秦基博
3DCGアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」主題歌
作曲:秦基博  作詞:秦基博





どうして君が泣くの まだ僕も泣いていないのに


自分より 悲しむから つらいのがどっちか わからなくなるよ


ガラクタだったはずの今日が ふたりなら 宝物になる





DSC00131.jpg




そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな


いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて


ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部


これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから




DSC00140.jpg





遠くで ともる未来 もしも 僕らが離れても


それぞれ歩いていく その先で また 出会えると信じて


ちぐはぐだったはずの歩幅 ひとつのように 今 重なる




DSC00130a.jpg 



そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ


旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように


ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部


返したいけれど 君のことだから もう充分だよって きっと言うかな




DSC00142.jpg 



そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな


いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて


ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部


これからは僕も 届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから









簡単更新で・・・ごめんなさいね。


また  あ し た



DSC00151.jpg 









最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | Magdalenaの雑記 | ▲ top
| メイン |