ポプリの憂鬱
- 2015/08/12(Wed) -
明日からお盆休暇に入る職場が多いのではないでしょうか?

大手企業は、一週間とか・・・十日とか・・・

羨ましい限り~~~です。


明日は我が家も美唄市にある菩提寺にお参りに行ってきます。




DSC09687.jpg




それでね・・・



ママ(娘)とばぁば(私)が




DSC09678.jpg





密談しているのを




あたち 聞いちゃったでちゅわ





DSC09691a.jpg 



美唄は暑いから



ポホを置いて行った方が良いんじゃない だって





DSC09684.jpg 




それって・・・




お留守番って事でちょ!!!




DSC09688.jpg 



あたち  お留守番は嫌いでちゅから。




置いて行ったら


あたち 鳴いてやる~~~
(ポポちゃん 鼻水、垂れてますけど・・・)



煩ちゃい!!!

怨んでやる~~~








あたち 一人ぽっちのお留守番は・・・得意じゃないんでちゅわ。





おお 神ちゃま 情けあらば伝えてよ


"ポプリを連れて行きなちゃい"  って



DSC09686.jpg





最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村










この記事のURL | 天使の呟き | ▲ top
| メイン |